忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された皆様お疲れさまでした。
次は直参出来るよう調整したいと思います(;´Д`)

海外の方からチョコの詰め合わせを差し入れに頂きました。
この場を借りて、ありがとうございました。美味しかったです(*^_^*)



拍手[0回]

PR
ダウンロード販売用にCG集制作中です(^o^)
イラストできていて、後は友人に組んでもらっています。

月末には発表できたらいいなぁ~

拍手[2回]



肉だらけ!!!!!! ~ガ☆チンコ武闘会~ in chaos
参加された皆さん、まんだらけスタッフの皆さんお疲れさまでした(^o^)
スペースに遊びに来て頂いた方々有り難うございました!!
会場がかなり混雑してて大変でしたw

翌日奈良2日間堪能して帰ってきました(^o^)
鹿カプチーノ可愛かったぁ~

拍手[0回]



あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

拍手[1回]

□    クリスマス
クリスマスイラスト描いたので張っときます~


拍手[5回]

今年のハロウィンイラストです。
先日のイベントで配布したポストカードの背景を加工し直しただけですが…

拍手[1回]



野郎フェス2012大阪秋の陣
参加された皆さんお疲れさまでした(^o^)
スペースに遊びに来て頂いた方々有り難うございました(*^_^*)

初関西楽しかったです(^_^)v
次はUSJ行ってみたいですね~今回は時間なかったので…


疲れたアルパカさん…

拍手[0回]

昨日無事福岡に帰宅しました^^

野郎フェス2012お疲れさまでした。
スペースまで足を運んで下さってありがとうございました(^_^)



お昼過ぎには、すべて完売でもう少し多く持って行けば良かったですね・・・
いつもなら余る数は持って行ったつもりだったんですが、すみません(;゚ロ゚)
また次回があれば参加したいですね~楽しかった~(*^_^*)



拍手[0回]

□    パパしり
野郎フェス合わせの1冊目入稿しました~
2冊目に取りかからないと…

↓18禁です(^o^)

拍手[2回]

福岡帰ってきました。
楽しい3泊4日でした(^o^)

ショタスク16お疲れさまでしたー
スペースまで足を運んで下さった方ありがとうございました~
意外とhanraku6を手にとって頂けてビックリですw


スペースはこんな感じです。


シュガー★シューター2のパッケージ版を買ってくださった方へ
ゲームのバージョンが1.10でしたら、パッチ1.11を適用してください。
アップデート内容は下記のとおりです。
・グッドエンディングがシアターモードでロック解除されない問題を修正
・阿行&吽行のノーマルアタックを改善
・いくつかの会話を修正
・ダイアログボックスを改善

パッチは以下のリンクよりダウンロードしてください。

シュガー★シューター2 パッチ 1.11 ダウンロードページ

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
プロフィール
HN:
武侍
HP:
性別:
男性
自己紹介:


ほそぼそと絵描いてます・・・
pixiv
DLsite.comG
ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G
デジケット
最新CM
[04/23 avcılar masaj salonu]
[04/23 arnavutköy mutlu son]
[04/23 atakent masaj salonları]
[04/23 caddebostan masaj salonları]
[04/23 beyazıt masaj salonu]
カテゴリー
リンク
RSS
アーカイブ
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
(01/25)